2007年08月11日

"おお振り"EDテーマ"ありがとう"リリース

「大きく振りかぶって」のエンディングテーマ、SunSet Swish"ありがとう"が8月22日に発売されるようです。
 
 いや、いい曲ですよねぇ…
 メロディラインもきれいだし、声もいいし…私好みのボーカルですね。
 あまり知らなかったグループですが、一発で気に入りました。

 さて、SunSet Swish公式サイトにて「ありがとう」のプロモーションビデオを見ることが出来るのですが…オリオンズ時代のロッテユニを来た村田兆治と有藤通世の両選手の対決シーンがあります。対決場所が川崎球場でなく千葉マリンスタジアムであるのは仕方ないのですが…それでもこの映像を見れただけでもありがとうって感じです。

 買っちゃおうかなぁ…
posted by ざわ at 07:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着目点がかなりよろしいですな。
Posted by アパッチ at 2007年08月11日 10:17
落合は使えなさそうですしねw
Posted by ざわ at 2007年08月16日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。