いや、いい曲ですよねぇ…
メロディラインもきれいだし、声もいいし…私好みのボーカルですね。
あまり知らなかったグループですが、一発で気に入りました。
さて、SunSet Swish公式サイトにて「ありがとう」のプロモーションビデオを見ることが出来るのですが…オリオンズ時代のロッテユニを来た村田兆治と有藤通世の両選手の対決シーンがあります。対決場所が川崎球場でなく千葉マリンスタジアムであるのは仕方ないのですが…それでもこの映像を見れただけでもありがとうって感じです。
買っちゃおうかなぁ…
【関連する記事】





