オリックスが4回にローズの3戦連発となる28号ソロで先制した。日本ハムはユウキにかわされ、4回まで1安打と打線が沈黙。
日本ハムは1点を勝ち越された直後の6回、稲葉の11号2ランで逆転に成功。オリックスは再三走者を出すが決定打に欠いた。
オリックスは9回、日高の適時二塁打でサヨナラ勝ちした。[日刊スポーツ][日刊式スコア]
この失策3ってなんなんだよ…
3失策のうちの1つが得点に絡み、その1点差で負け…なんだかなぁ…
オールスター明けの最初のカード負け越し。気がつけば4連勝のソフトバンクが2ゲーム差…
やばいよやばいよ…(出川調)
2007年07月27日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック
7/26、【B-F】<18>オリックスにサヨナラ負けでカード負け越し・・・ 3失策の守乱でエース登板の接戦を落とす・・・
Excerpt: オリックスとの3連戦をここまで1勝1敗で終え、迎えた第3戦は場所を京セラドーム大阪からスカイマークスタジアムに移動しての試合。 お互いにカード勝ち越しをかけて先発のマウンドに上がるのは、日本..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2007-07-27 11:49
フィールドシート初見参 オリ近vsハム@神戸 7.26【編集完了】〜
Excerpt: 記事が溜まってきましたなあ・・
Weblog: ハムぞーの「職業野球研究所」
Tracked: 2007-07-28 06:46





