zawayoshi / ざわ
ごもっとも RT @kirik: 2013なんて足して6なのに素数に見える理系はきつい RT @yhgttt: [速報] 「2013年は一見素数に見えそうなのに、実は3の倍数だった」事件を受け、理系学生が各地でショック死する事象が発生@IFSA_JP at 03/04 12:12
zawayoshi / ざわ
そのうれしい悲鳴を表現してみてくださいw RT @89_ogiri: (中略)実は1日目で在庫が足りなくなり各所からかき集めたため、我が家にも会場に置いてあった「みほん」の一冊しかありません。嬉しい悲鳴です! #89alal at 03/04 12:20
zawayoshi / ざわ
現在無所属の現役選手の名鑑が RT @89_ogiri: 【野球大喜利】今年の選手名鑑にナゾの袋とじ。恐る恐る開いてみると… #89og856 at 03/04 12:23
zawayoshi / ざわ
NO髪ショット!? RT @apathy_k: 入団から現在までの写真が1年ごとに並べてある RT @mizumaze: ナベQの現役時代の悩殺ショット RT @89_ogiri: 【野球大喜利】今年の選手名鑑にナゾの袋とじ。恐る恐る開いてみると… #89og856 at 03/04 12:24






