この記事へのコメント
昔ウチにありました。
Posted by アパッチ at 2006年11月05日 08:30
これだったんだ…(^^)
Posted by 高城 at 2006年11月05日 09:38
♪光〜輝く〜、若輩者〜。
Posted by ゴンゾー at 2006年11月05日 13:17
黄金バット。
Posted by 滋賀ハム at 2006年11月05日 15:32
軽くて結構好評です。
年代物なんでグリップが甘いですが。
Posted by ざわ at 2006年11月05日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。