いよいよ日本ハムファイターズの日本一まであとひとつとなりました。
1974年に日本ハムが親会社となり、ファイターズの名を冠してからは初となる日本一…いよいよ手の届きそうなところに来ました。
しかし、当然油断はしてはなりません。相手は中日。今でこそまだ眼が覚めきっていない状態ではありますが、決して油断のならない相手です。
ましてや今日の先発は川上…間違いなく中日の大エースが登場します。これに勝つのは容易ではありません。
ここで、皆さんにお願いしたいんですが…
ファイティーのグッズを持っている方がいらっしゃったら、球場で、自宅で、パブリックビューイングの場に持参して一緒に観戦してください。
背番号100を背負ったファイティー。今年から完全に出てこなくなったファイティーは昨年逝去された故大社義視前オーナーの化身です。
私自身ファイティーのぬいぐるみを持参したときの勝率は持参していないときの勝率よりはるかに高いです。
今シリーズでも、ファイティーと観戦していない初戦は敗北し、ファイティーをソファーに置き一緒に観戦した第2戦から第4戦は3連勝しています。
今日もカルビ食うビューイングの場に持ち込もうと、夜中の11時に家を出てむすびさんの家にファイティーを託しましたw
日本一のために、ファイティーのために、大社前オーナーのために。
そして札幌で胴上げを見るために…
ぜひ、ご協力をお願いします。
2006年10月26日
この記事へのトラックバック
日本一まであとひとつ
Excerpt: いよいよ日本ハムファイターズの日本一まであとひとつとなりました。 1974年に日本ハムが親会社となり、ファイターズの名を冠してからは初となる日本一…いよいよ手の届きそうなところに来ました。 ..
Weblog: ファイティーファンクラブ
Tracked: 2006-10-26 10:33
44年ぶり日本一、しかも北海道で
Excerpt: 日本シリーズ:日ハムが4連勝で44年ぶり日本一 プロ野球の日本シリーズは26日、札幌ドームで第5戦を行い、日本ハムが4−1で中日を降し、第2戦から4連勝。対戦成績を4勝1敗とし、前身の東映以来とな..
Weblog: zara's voice recorder
Tracked: 2006-10-26 22:29






昨夜は文化放送で聞いていたんですが、ハム彦が試合前にB☆Bの事を
「ファイティーくん」と言ってたのが
嬉しいやら、悲しいやら。
ファイティーの名前を全国に思い出させてくれましたね。
今日も勝たせます。
全力で応援します。
全力で食って飲んで某家の売り上げも伸ばし、そっちでも応援しましょう。
つ熱い魂
熱い想い
熱い気持ち