zawayoshi 『twitterまとめ(2011年05月14日)』ZAWA talk -福八非公認グッズ…|http://bit.ly/jlVcY8 #zawatalk at 05/15 00:02
zawayoshi おはようございます。すっかり寝入ってしまいました。これからラッキーピエロ経由で球場入りします #lovefighters at 05/15 10:22
zawayoshi 七重浜。晴れてて気持ちいいですな。気温がもう少し上がってくれるといいのですが http://p.twipple.jp/7SJsz at 05/15 10:32
zawayoshi 函館オーシャンスタジアム到着。今日もいい席です。 #lovefighters http://p.twipple.jp/4hN5c at 05/15 12:29
zawayoshi 頑張れ頑張れ西勇輝が、頑張れ頑張れ西俊児にしか聞こえません #lovefighters at 05/15 13:13
zawayoshi 自分の死球に気づいてなかった糸井www #lovefighters at 05/15 13:18
zawayoshi D-前田 http://p.twipple.jp/6yghT at 05/15 13:31
zawayoshi ホフィさんの守備で相当助けられてる感。 #lovefighters at 05/15 14:12
zawayoshi 昨日も‥w RT @massa1287: 確かにwww RT @ham_no_hito_des: 今日は函館マリンスタジアムだ。 #lovefighters at 05/15 14:19
zawayoshi イカール星人では? RT @zunndamoti2011: ガンちゃん、あの人は真イカのかぶり物じゃなくて、たこ星人の被り物で手に真イカ人形を持ってるんだよ。
#lovefighters at 05/15 14:21
zawayoshi ぎく RT @lovefighters812: 皆さん、大野の応援歌を練習しましょうね♪若干、声援が小さいですよ(^^; #lovefighters at 05/15 14:21
zawayoshi すごいラッキーなゲッツーだったなぁ #lovefighters at 05/15 14:33
zawayoshi 【急募】東京ドームに(以下略) RT @WisotopeNomura: 【急募】札幌ドームに若い女性を多く集める方法 #lovefighters at 05/15 15:41
zawayoshi さぁ、武田久への嫌がらせタイムがはじまります(^_^;) #lovefighters at 05/15 16:04
zawayoshi ほら、セーブつかなくなっちゃった RT @zawayoshi: さぁ、武田久への嫌がらせタイムがはじまります(^_^;) #lovefighters at 05/15 16:05
zawayoshi 大野普通に受けてるからそのままかと思ったら、谷元のアップの相手してただけかよw #lovefighters at 05/15 16:35
zawayoshi おめでとう! RT @chogiyo: いまこのタイミングで届いた〜\(^o^)/。着てくぞ〜‼‼ http://p.twipple.jp/6sWGT #lovefighters at 05/15 16:36
zawayoshi はむほー! #lovefighters at 05/15 16:43
zawayoshi 函館オーシャンスタジアム上空の飛行機雲 http://p.twipple.jp/QYELd at 05/15 16:56
zawayoshi 今日も号外出てます。 #lovefighters http://p.twipple.jp/CMMTw at 05/15 17:02
zawayoshi 函館空港です。オリックスの選手が入場中なので混んでます。あと少ししたら我々も入場します。では、しばらくツイートを控えておきます〜 at 05/15 18:59
zawayoshi 函館出発前に17000ツイート目!! at 05/15 19:09
zawayoshi 空港の待合室に入るところでD-岡田監督とバッタリ。お疲れ様でしたと言ったらお辞儀をしてくださいました。表情は固かったですが(汗 at 05/15 19:35
zawayoshi さて、搭乗します。では at 05/15 19:36
zawayoshi 羽田空港着。まだ道は遠い at 05/15 21:27
zawayoshi KQnow at 05/15 22:05
zawayoshi 疲労こねこねコンパイル at 05/15 22:12
zawayoshi 田原町着。赤札堂よって帰る〜 at 05/15 22:51
zawayoshi 帰宅しました。お疲れ様でした。 at 05/15 23:04
zawayoshi 気がつけば、歌藤さんと岩下さんがTwitter始めてたらしい #lovefighters at 05/15 23:27
zawayoshi あんなところで遊び球なしでの連続三振は見事でした。 RT @manafighty: 今日の6回の1死満塁のピンチ、宮西投手→榊原投手の連続奪三振でみごと脱出したけど、大野捕手のリードが格段に良くなったように思う。やはり経験は重要なのかな。 #lovefighters at 05/15 23:29
2011年05月16日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック





