そうとしか思えないんですがねぇ…[日刊式スコア]
まぁ、7回の段階では見ていなかったんですが、投球数90、1死走者1塁2塁、自責点0の段階で八木を代えるかなぁ…
その時点でまずは疑問。
好投したルーキー投手を援護してやらなきゃいかんでしょ>野手陣
それにしても広島。タイムリーヒット(本塁打含む)無しで3点を取るとは…
取られたハムの方が情けない気もするんだが…
さて、これでまた貯金1と5割まであと1つに…
こんなんでよく貯金生活できてるよなぁ…
2006年06月16日
この記事へのトラックバック
新庄くん、日本通算200号ホームラン でも逆転負け
Excerpt: 出ました〜♪♪日本通算200号ホームラン!! やったね〜、おめでとうございます。 いきなりでした。2回裏 第1打席2死ランナーなし。広島佐々岡投手の投げた3球目のストレートをライト??
Weblog: 今日の新庄くん
Tracked: 2006-06-16 23:03
ジキル久とハイド久
Excerpt: SHINJOが打ち、八木が投げ、勝たないでどうする?今年のハムに、これ以上の勝ちパターンってない。 が、仕事で今日も見れませんでした。スコアから。 まず気になったのが稲葉。デッドボールの影響..
Weblog: ハム日記
Tracked: 2006-06-17 00:28
暴走!落球!判断ミス!―好投・八木見殺しの新たな手法について
Excerpt: 新庄の放った浅いフライで猛然とタッチアップのスタートを切った小笠原。気持ちは買うけど、さすがにあれは浅すぎだったように思うんですよねぇ。で、案の定、ホームでタッチアウト。取れるときに点を取っておかない..
Weblog: はむすぽ。―Go! Go! Fighters!!
Tracked: 2006-06-17 03:49
くやちー
Excerpt: 負け方が悪すぎる。 ひさしで逆転負けはやばい。 いらつくわぁ。機嫌悪い。 2イニング目は投げさせちゃいかんのでない?
Weblog: はむはむ
Tracked: 2006-06-17 08:51
200号・・・そんなに打ってたんだ
Excerpt: 新庄が日本通産200号を放つ! 日本通算200号…引退表明後初コメントも まぁ何かとお騒がせなこの方ですが、NPB史上87人目の200号HR達成って事だそうです。試合の方は全く見てなくて..
Weblog: Take me out to the ball game
Tracked: 2006-06-17 09:30
SHINJO日本通算200本塁打達成も守乱で逆転負け(~ヘ~;)
Excerpt: 新庄さんが日本通算200本塁打を達成し、先発八木ちゃんがなんとか踏ん張り、2-0の僅少差で迎えた試合終盤にそれは起こってしまった 8回表にマコちんの失策を起因に1点差Σ( ̄□ ̄;) 9回表にひちょり..
Weblog: どさんこファイト! Rady Go!!
Tracked: 2006-06-17 10:03
●C【6/16 2-3】 200号到達も、悔しい逆転負け
Excerpt: 新庄選手が、日本通算200号を、第1打席で放ちました。打った瞬間は、ライトフライになるかファウルになるかと思ったのですが、メモリアルバットのプロジェクトが始まったばかりで、すぐに出るとは思わなかった..
Weblog: Rainbow's Square Side-F
Tracked: 2006-06-17 10:08
【交流戦】6/16 対広島戦 八木好投も守備の乱れで逆転負け…2連敗…
Excerpt: 日本ハム 2-3 広島
Weblog: 日ハム観戦日記
Tracked: 2006-06-17 11:31
GO! GO! FIGHTERS!!
Excerpt: 今日の夕焼けは有り得ないくらいなオレンジ色でしたね。 職場の女の子なんか「きれー!」なんて言って見蕩れてましたよ。 そんな色彩を感じながら下降気味のモチベーションを無理矢理踏み止まらせながら残業し..
Weblog: ”N”調
Tracked: 2006-06-17 21:41
今日も八木に白星つけれず
Excerpt: 今日から札幌ドームでカープを迎えて3連戦。 折角の札幌の試合ですが本日も忙しくしておりまして、テレビで”ながら観戦”でした。 いい感じで試合は進みましたが、どうにも悔しい負け方をしちゃいましたね。
Weblog: proof of existence blog
Tracked: 2006-06-18 00:23
【交流戦】vs広島 ●2-3
Excerpt: 《札幌ドーム》 123456789計広 島0000001203日本ハム0100010002祝!SHINJO・日本通算200号HR達成!! 現場にいたにも拘らず、食料調達に出かけていてw、危うく..
Weblog: シャカリキ←F+Room
Tracked: 2006-06-18 01:15






犠飛3っつで3-2で負けたことがあります。(T_T)
それはそうと、ベテラン奈良原
いただきます。<(__)>
ハムでは冷遇されてましたが、中日では厚遇してあげてください。