2006年06月15日

柴田善臣 始球式をつとめる

 JRAの柴田善臣騎手(39=フリー)がプロ野球のロッテ―横浜5回戦(千葉マリン)で始球式を務めた。乗馬用のアンダルシアンにまたがり、東京競馬場のG1ファンファーレに乗って登場。ロッテのユニホーム姿で見事なストライクを投じた。[スポニチ]

 従弟がいる西武はどうした?
posted by ざわ at 14:10| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西武は嫌いですから。
Posted by 吉富 at 2006年06月15日 15:40
一瞬、柴田倫世と見えてしまった。
失礼しました。
Posted by spring at 2006年06月15日 17:51
確か、柴田騎手は野球好きで、草野球チームに入ってるらしいですよ。
でも平日朝は調教で、土日は競馬だし、いつ野球やるんだろう?
Posted by ゴンゾー at 2006年06月15日 19:09
平日(月〜木)昼でしょうね
Posted by ざわ at 2006年06月15日 20:44
完全無料で動画一本まるごとダウンロード
できるサイトがついにOPEN!!
ホントに最初から最後まで無料です☆
http://douga.n1e.jp
Posted by s at 2006年06月15日 21:06
昔、筋肉番付のストラックアウトに武兄弟が出てましたねぇ。
Posted by アパッチ at 2006年06月15日 21:51
善臣騎手を筆頭にして騎手同士で作った野球チームがあると先日競馬会の職員から聞きました。たしか前回は4月なマリンでやる予定だったのが雨で中止になったんですよね。
Posted by ハムカツ at 2006年06月15日 22:22
バッティングなら後藤が得意かもしれないな。
Posted by ざわ at 2006年06月15日 22:44
JRAは月曜日が全休だったはず。ってことで月曜日の可能性大かと。
Posted by どぎー at 2006年06月15日 23:32
サッカーは栗東が強いらしい。
Posted by のお at 2006年06月15日 23:39
どこかのスポーツ紙が
「柴田善臣ノーバン始球式」
って見出しを書いてそう。
Posted by まりん at 2006年06月16日 00:59
>どぎーくん
なるほど。

>のおくん
バンバ栗東ね

>まりんさん
いや、それは嫌ですなw
Posted by ざわ at 2006年06月16日 08:15
『柴田騎手、
137kmのフォークボールで見事な始球式!』
なんて事になったら(((((;・д・)))))
ガクガクブルブルww
Posted by ゴンゾー at 2006年06月16日 16:34
柴田保光より早いw
Posted by ざわ at 2006年06月16日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。