凱旋門賞帰りのナカヤマフェスタ(牡4、美浦・二ノ宮)は6枠11番、同ヴィクトワールピサ(牡3、栗東・角居)は1枠2番、ダービー馬エイシンフラッシュ(牡3、栗東・藤原英)は5枠10番、ローズキングダム(牡3、栗東・橋口)は3枠6番、ペルーサ(牡3、美浦・藤沢和)は4枠7番に入った。[日刊スポーツ]
よろしければポチっとお願いします

◎ナカヤマフェスタ
○ブエナビスタ
▲ローズキングダム
△ペルーサ
△ジョシュアツリー
凱旋門賞2着のナカヤマフェスタと天皇賞秋制覇のブエナビスタのいずれかを取るか悩みましたが、ナカヤマフェスタを選びました。ローズキングダムは完全に期待票。ペルーサは天皇賞秋の追い込みを評価。ジョシュアツリーは外国馬枠の中でモンジュー産駒ということで選びました。デイラミ産駒のヴォワラインと悩みましたが、そこは距離的に選んだということで。
今度は当たるかなぁ…
よろしければポチっとお願いします






