2006年04月13日

[06G1]皐月賞枠順発表

 …されたようです。

 枠順は以下の通り…

1枠1番 フサイチリシャール 福永
1枠2番 ドリームパスポート 高田
2枠3番 ナイアガラ 小牧
2枠4番 キャプテンベガ 安藤
3枠5番 メイショウサムソン 石橋守
3枠6番 フサイチジャンク 岩田
4枠7番 ショウナンタキオン 田中勝
4枠8番 ダイアモンドヘッド 北村宏
5枠9番 ゴウゴウキリシマ 中舘
5枠10番 トウショウシロッコ 吉田豊
6枠11番 ステキシンスケクン 藤田
6枠12番 サクラメガワンダー 内田博
7枠13番 インテレット 後藤
7枠14番 スーパーホーネット 四位
7枠15番 アドマイヤムーン 武豊
8枠16番 ジャリスコライト 横山典
8枠17番 ディープエアー 池添
8枠18番 ニシノアンサー 菊沢


 フサイチジャンク武豊から岩田乗り替わり
 フジテレビ的には面白くないだろうなぁ…。こっちとしては面白いけど。

 まぁ、冗談抜きで鞍上強化となったフサイチジャンク。どこまで行けますかねぇ…
 ちょっと楽しみ。

 馬券的にはそれほど強いわけでもないのに人気がでかいってことで、切ると面白いって感じになってしまうと思うが…
posted by ざわ at 22:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
16日仕事のなので、皐月賞の予想を。
フサイチリシャール◎
アドマイムーン○
フサイチジャンク△
キャプテンベガ▲
サクラメガワンダー×
ジャリスコライト×
の以上6頭をからまして馬連か3連複を買いたいと思います。
Posted by ハムカツ at 2006年04月15日 23:24
16日仕事なので、先に皐月賞の予想を。
フサイチリシャール◎
アドマイムーン○
フサイチジャンク△
キャプテンベガ▲
サクラメガワンダー×
ジャリスコライト×
以上の6頭で馬連か3連複で買いたいと思います。
Posted by ハムカツ at 2006年04月15日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

皐月賞■コース分析とレース展望
Excerpt: 皐月賞 中山 芝2000m GI クラシック第二弾、皐月賞。 昨年のように絶対的な人気馬が無く混戦模様。 コースは内回りコースで、差しが優勢。また、先行脚質も残るため、比較的力を発揮..
Weblog: HorseRacingReview-relaxsize/スポーツ生活
Tracked: 2006-04-13 22:26

皐月賞【総合ランキング予想】
Excerpt: 【皐月賞 総合ランキングと予想】 ※( 消去法+着差理論+各種 補正値=総合ランキング ) 消去法の上位6位内馬・・・・・・それぞれ6P,5P・・・を付与 着差理論の上位10位内馬・・..
Weblog: 競馬重賞予想ブログ 3連複で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
Tracked: 2006-04-14 17:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。