よろしければポチっとお願いします

ダルビッシュは8回無失点の好投も…代わった谷元が打たれサヨナラ負け…交代自体を云々いう人もいると思いますが、先週も9回無失点で156球投げたことを考えると…99球とはいえ投げさせるのをためらわれたのも分からないでもないです。
それに今回は打線の方が仕事をしなかった。特に5回の糸井の走塁ミス…あれがなければ展開は変わっていただろうということを考えると非常に残念でありません。
正直ダルビッシュ登板の時に落とすのは非常に厳しいのですが…仕方ありません。
明日の武田勝(推測)…にしっかり仕事をしてほしいと思います。
よろしければポチっとお願いします





