よろしければポチっとお願いします

ダルビッシュ、5試合連続2桁奪三振の記録は途切れたものの8回3失点(自責点1)の好投…それでも打線が岩隈の前に2安打と沈黙していたら勝てるわけがありません。
しかも3失策でそれが2失点につながり…まぁ1つはダルビッシュ自身であったわけですが、それでも残りの2失策についてもいささかつらいものがあります。
とにかく投打のかみあわなさが非常に残念であります。
明日は武田勝vs田中。ダルビッシュの言うとおり、「明日は、マー君に負けてもら」いましょう。
もう、他力本願w
よろしければポチっとお願いします





