2010年04月24日

[10Fs]エース対決を打線が逆援護で完封負け

 日本ハムが楽天岩隈久志投手(29)の好投の前に2安打で、今季早くも4度目の完封負けを喫した。開幕から1カ月あまりで早くも昨年の3度を上回ってしまった。3打数無安打の田中賢介内野手(28)は「うまくゴロを打たされてしまったという感じ。シュートがよかったし、コントロールもよかった」と脱帽。三塁すら踏めない完敗に、梨田昌孝監督(56)も「(岩隈は)見ているとボールを動かしてきていた。僕も今日はサインを出してません」と自虐的に嘆くしかなかった。[日刊スポーツ][日刊式スコア]

よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

 ダルビッシュ、5試合連続2桁奪三振の記録は途切れたものの8回3失点(自責点1)の好投…それでも打線が岩隈の前に2安打と沈黙していたら勝てるわけがありません。

 しかも3失策でそれが2失点につながり…まぁ1つはダルビッシュ自身であったわけですが、それでも残りの2失策についてもいささかつらいものがあります。
 とにかく投打のかみあわなさが非常に残念であります。

 明日は武田勝vs田中。ダルビッシュの言うとおり、「明日は、マー君に負けてもら」いましょう。

 もう、他力本願w 

よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ざわ at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日本ハム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【ツキアカリのミチシルベ】4月24日 東北楽天5回戦
Excerpt: 【一言】  Twitter王ダル。まぁ、あくまでダル個人が好きでやっていることですし、なにより勤務外の事なんで好きにやってくれてO...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@父母兄弟ハ皆哭イテオルゾ
Tracked: 2010-04-25 12:38

4/24、【E-F】<5> 岩隈投手からわずかに2安打・・・ ダルビッシュ投手でも勝てずに2連敗
Excerpt:   チーム状態もなかなか上がらないなか、今日はエース・ダルビッシュ投手で白星を取りに行く。 雨模様の中での試合開始となるこの試合の先発は、北海道日本ハムがダルビ..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2010-04-26 00:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。