この記事へのトラックバック
ハム連敗脱出!
Excerpt: →アメーバピグで遊ぶ
アメーバピグの「ファイターズ テレビ観戦部」でチャット観戦。
記念撮影をしました!
..
Weblog: ファイティーファンクラブ
Tracked: 2009-08-26 23:49
8月26日vs檻楠〜8月末救世主伝説
Excerpt: 勝ってしまえば、そんなもんだね(笑)
Weblog: ボツログ(仮)
Tracked: 2009-08-27 00:00
祝 連敗脱出
Excerpt: 連敗脱出キタわ、コレ。11連敗も覚悟しましたが、打線の調子はいいからあとは糸数が試合を作ればな〜と思っていたら見事にそういう展開になった。打線はすっかり昨日の試合で取り戻しつつあるという感じでしょうか..
Weblog: 咲来さんのそのまま便器にダンクシュート
Tracked: 2009-08-27 00:05
ようやく守備で勝った!
Excerpt: いくら打ちまくり点取りまくりの試合が多くたって、守ってなんぼのファイターズ。今日
Weblog: ハムソン・ホーネット
Tracked: 2009-08-27 00:35
8/26、【B-F】<16> 糸数投手が7回1失点で2勝目! つながる打線と堅守のバックに守られ、チームの連敗をストップ!
Excerpt: 「6」に伸びてしまったチームの連敗を止めるべく、今日は7月7日以来の登板となる糸数投手が先発する。
そしてこれに対するオリックスの先発は近藤投手。
[[img(ht..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2009-08-27 00:55
【公式戦】オリックス−日ハム(8/26・スカイM)・・第16回戦
Excerpt: にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
昨日は衝撃的な逆転サヨナラ負けを喫し、さすがに堪えました。連敗ももちろんですが、あの展開で負けるなんてあまりにも残酷というか…。もちろん相手の底力がファ..
Weblog: ¶タイタン号の宇宙探検¶
Tracked: 2009-08-27 06:58
【明けない夜はなかった!/オリックス16回戦】今もたまにひとり思い出すのは、いつも勇気くれた言葉ばっかりだから
Excerpt: 【枕】「在阪局のスポーツ報道を考える」のココロだァ!
スポーツ報道って言うかオリックスの扱いについてなんですがね。統合前ですと近...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@うがい、手洗い、朝カレー
Tracked: 2009-08-27 07:10
【Fs試合短信】対ウミウシ16回戦(8/26)
Excerpt: 長かった。ホントに長かった……
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2009-08-27 07:43
2009ファイターズペナントレース【8.26】対オリックス16回戦。糸数の好投で連敗脱出。
Excerpt: 現在6連敗中と長いトンネルから抜け出せていない。何とか早めに連敗を止めたいところ。今日は糸数が先発に上がった。オリックスは近藤
試合ポイント
{{{:
【1回裏】
二死2塁とピンチを迎える..
Weblog: 日々邁進!
Tracked: 2009-08-27 07:50
糸数で連敗脱出!
Excerpt: 6−2オリックス戦!やりましたね!ようやく勝ちました!それも糸数投手の2勝目!いやぁ、素晴らしいピッチングでしたね!7回を94球、5安打1失点!先発ローテーションの一角として、十分な働きですね!8回は..
Weblog: 世の中に絶へてデニムのなかりせば
Tracked: 2009-08-27 23:41