2010年04月13日

[10Fs]流れを掴むも3連勝ならず

 日本ハムが今季初の3連勝を逃した。1点リードされた8回、糸井嘉男外野手(28)の右前適時打で同点に追いつき、延長戦に突入。10回に登板したブライアン・ウルフ投手(29)が代打福浦和也内野手(34)に痛恨の一発を浴びた。梨田昌孝監督(56)は「粘り強く選手はやってくれたけど、あそこまできたら勝たなきゃいけなかった」と肩を落とした。[日刊スポーツ][日刊式スコア]

よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

 先発の多田野、そして木田、武田久が捕まり7-3となったところで勝負アリかと思いましたが…打線が踏ん張ってくれました。

 6回に賢介の2塁打から二岡のタイムリーで1点。7回に二死満塁から信二のタイムリーで2点。8回に糸井のタイムリーで1点で同点。中継ぎ以降も建山、林が踏ん張って7-7で延長に。
 ところが、10回表に登場したウルフが代打福浦に一発を食らい…残念ながらそれが決勝点となり試合終了…今期初の3連勝になりませんでした。

 おりしも本日は日本テレビ系で放送されている「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」で陽岱鋼選手が登場すると言う日で…2画面で見ていたのですが、その陽岱鋼選手の公開プロポーズのシーンの放送中に、ウルフがライトの陽の頭上にホームランを打たれてしまうと言う非常に切ないシーンが…非常に切ない状態になってしまいました。
 全くもって残念至極としか言い様がありません。

 明日の先発はカーライルvs大嶺…何とかここで連敗にならないよう期待しております。

よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ざわ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 日本ハム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

●日本ハム 7-8 ロッテ【4/13 4回戦】
Excerpt:  序盤の失点を打線が少しずつ取り返し、ついに同点に!しかしあと一押しができずに勝ち越せず。サヨナラのチャンスもありましたがモノにできず、延長10回に逆に勝ち越しを許してしまい、そのまま敗戦。惜しかった..
Weblog: Cheer Up !! Fighters
Tracked: 2010-04-14 00:50

【Glossy:MMM】4月13日 千葉ロッテ4回戦
Excerpt: 【一言】  ついてねぇ・・・鵜久森骨折離脱かよ。ようやっと花開くところだったのに。でもまぁ、賢介も2004年にブレイクしかけて打撃...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@あきらめず叫びつづけよう!
Tracked: 2010-04-14 08:48

4/13、【F-M】<4> シーソーゲームによる延長戦を落とし、開幕7カード連続初戦黒星
Excerpt:   今日からは札幌ドームに千葉ロッテを迎えての3連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムが多田野投手。千葉ロッテは唐川投手。   &n..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2010-04-14 10:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。