2009年07月18日

[09Fs]道東シリーズ初戦は雨天ノーゲーム

 日本ハムが1年に1度開催する釧路、帯広の道東シリーズ初戦が雨天中止になった。1回裏終了後に雨脚が強くなり中断し、そのまま中止が決定した。スタンドはほぼ満員に埋まっていただけに、梨田昌孝監督(55)も残念そう。「年に1度なので勝ち負け以前に、試合をしたかった」と恨めしそうに話した。1回に先制され劣勢だったが、それ以上に勇姿を見せられなかったことがショックだった様子。選手らも足早にバスへ乗り込み、帯広へと移動した。[日刊スポーツ]
blogram投票ボタン
 年に一度の道東シリーズ。残念ながら釧路での初戦は雨天ノーゲームとなってしまいました。
 釧路の方にとっても残念ではありますが、ファイターズとしてもソフトバンクに連勝で勢いがつき、さらに昨日ソフトバンクが敗れ首位タイとなり、勢いに乗りたいところだけに、ちょっと残念です。
 それでも、救援投手陣の休みが1日余分にとれてよかった面もあるかなとも思いますが。

 明日は帯広での道東シリーズ第2戦。明日も雨天中止となってしまう可能性が大きいそうですが…帯広のファンのためにも、好天を期待したいと思います。
blogram投票ボタン
posted by ざわ at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | 日本ハム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【西武10回戦だったかもしれない】夜の釧路は雨になるだろう
Excerpt: 【一言】  まぁ天気には勝てません罠。移転6年目の今シーズン、移転後初の地方開催の雨天中止ですか。結構これまでも強行したって言うの...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@エコ替えでエゴ買え!
Tracked: 2009-07-18 22:12

7/18、【F-L】 釧路での雨中の試合は、1回裏終了時降雨ノーゲーム
Excerpt: 今日からは、釧路、帯広での道東シリーズ2連戦。 そして「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ」の第2段ともなる。 この試合の先発は、日本ハムが八木投手。埼玉西武が石井一投手。 年に1度の..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2009-07-19 00:33

降雨ノーゲーム
Excerpt: 残念・・・。
Weblog: 箱館楼でつかまえて
Tracked: 2009-07-20 13:21

釧路での道東シリーズ第一戦は残念ながら1回雨天コールドノーゲーム
Excerpt: 予報より早い時間に雨が本降りとなりグラウンド状態があれだけぬかるんでしまうとどうしようもないとはいえ、釧路では年に一回の試合だけに地元ファンにとって非常に残念でした(>_<..
Weblog: どさんこファイト! Rady Go!!
Tracked: 2009-07-20 15:08

〜道東シリーズ初戦〜
Excerpt: 7月18日、釧路市民球場での埼玉西武ライオンズ戦。 1回終了… 降雨の為… ノーゲームに…(>_<)   道東シリーズ第2戦観戦のため帯広に移動中! 明日のお..
Weblog: Dream Big 
Tracked: 2009-07-21 07:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。