2009年01月04日

[08-09Fsストーブ]カビーと遊ぼう@イオン鎌ヶ谷

K3200331.JPG
 今日はカビーと遊ぼうイベントがあるということで、イオン鎌ヶ谷店まで行って参りました。

 ついてみると、やはり鎌ヶ谷の常連さんが多かったですね。ちょっと飲みのない新年会といった感がしました。

 イベント開始。写真には撮れませんでしたが、「正月は時代劇にはまっていた」とのことでオモチャの刀を持ち込み、刃傷沙汰におよんでました^^;

ほっぺさわられた.jpg 今日のサイコロイベントの賞品は…

 カビーとファンの出したサイコロの目が
 1.3.5.のゾロ目…カビーのぬいぐるみ
 2.4.6.のゾロ目…鎌ヶ谷ユニ
 和が奇数…2009卓上カレンダー
 和が偶数…ホッカイロ


 お正月ということで大盤振る舞い。みんなの目の色が変わってました。

 さて我が家はというと…見事鎌ヶ谷緑ユニゲット♪。流石に3人ともゾロ目当たりは無理でしたが、1つでも大当たりがでたのでよかったです。

 また今年も運がつくことを祈ります。
posted by ざわ at 21:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日本ハム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年早々、こんな記事が出ているのですが。
http://www.sanspo.com/baseball/news/090103/bsj0901031156000-n2.htm
Posted by ふろん太 at 2009年01月04日 22:02
その前に本社株もって、株主代表訴訟起こしますかね。
総会屋まがいのことしても阻止したいものです。
Posted by ざわ at 2009年01月04日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112147241

この記事へのトラックバック

2009 初“食べられ”
Excerpt: 車でイオン鎌ケ谷へ。カビーとサイコロゲームをして行きました。早く着き過ぎたのでおもちゃ売り場で遊ばせてフードコートで離乳食の豆入り蒸しパンを食べさせて。最初は普通に蒸しパン食べていたんですが、そ..
Weblog: ざわ一家の子育て通信
Tracked: 2009-01-04 21:35

[08-09Fsストーブ]カビーと遊ぼう@イオン鎌ヶ谷
Excerpt:  今日はカビーと遊ぼうイベントがあるということで、イオン鎌ヶ谷店まで行って参りました。  ついてみると、やはり鎌ヶ谷の常連さんが多かったですね。ちょっと飲みのない新年会といった感がしまし..
Weblog: ファイティーファンクラブ
Tracked: 2009-01-04 21:41