2005年12月17日

龍が如く プレイ完了

【PS2新品】龍が如く 先週の日曜に購入したPS2のゲーム、"龍が如く"

 とりあえず、クリア…って、早かったなぁ^^;

 まぁ、アクションアドベンチャーってことで、そのアクション部分で結構苦労した^^;
 しかし、結構そのアクションが爽快だったりして。といっても、主人公がヤーさんだから、喧嘩のやり方もそんな感じ。殴る蹴る、ドスを振り回すってのは勿論、倒れた相手に追い討ちかけるのに顔面踏みつけるってのもあったりで、結構えげつない。
 喧嘩のシーンだけでも18禁指定くらうんじゃねーかね。

 メインのストーリーは1本道なんで1回やったらそれで終わりって感じかもしれない。
 俺自身もう一度通してやるかどうかは分からないし。
 ただ、クリア後にはメインストーリーが絡まないアドベンチャーモードや、バトルだけに特化したバトルモードもあるので、そっちをやりこんでしまうかもしれない。

 で、そのアドベンチャーモードのためにクリア後に攻略本("龍が如く攻略指南ノ書")を買うなんてことをしてしまったわけだが^^;

 もうしばらくこれにはまる可能性大かな?
posted by ざわ at 17:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10763518

この記事へのトラックバック